リーグ戦のポイントが閲覧出来る携帯サイト

http://www.tokyo-darts.org/keitai/

 

リーグ日程

ENTRY LIST

リーグポイント

2010

2011

2012

2013

2014

2015

2016

2017

1st

1st

1st

1st

1st

1st

1st

1st

2nd

2nd

2nd

2nd

2nd

2nd

2nd

2nd

3rd

3rd

3rd

3rd

3rd

3rd

3rd

3rd

4th

4th

4th

4th

4th

4th

4th

 

 

 

 

FAX送信先
03-6368-5255

訂正などの連絡先
league_point@tokyo-darts.org


このリーグポイントはリアルタイムの更新ではありません

更新までに時間がかかる場合があるのでご了承ください。

 

 

【チーム関係変更申請用紙】

キャプテン、連絡先、ベニュー移籍、解散などはこの用紙をご利用ください。

 

【日程変更申請用紙】

※日程変更には事前申請が必要です。 

用紙は3種類ありますので、間違えないように注意してください。

 

 

【新規ベニュー申請】

TDOに加入ご希望の店舗様は、下記リンクをご参照ください。

 

 

※リザルトシートを正確に書きましょう →書き方


 

 

会員の皆様へ

毎シーズン各ディビジョンの優勝、準優勝へ副賞としてお渡ししているバウチャー券は
裏面にTDO会員番号と氏名の記入が必須です。

裏書なきバウチャー券はオーナー会で換金致しませんのでお店の迷惑にならぬ様、全てのバウチャー券に必ず裏書をお願い致します。

 

※バウチャー券の管理はオーナー会が行っております。

 

≪各チームキャプテンへのお願い≫

HPへの試合結果(ポイント・アップ)を迅速に行うため、
試合終了後のリザルトFAX送信は出来るだけ速やかに行ってください。


アウェイのチームが勝った場合でも、試合終了後“そのベニューにFAXがあれば”FAXを送ってもらうようベニューオーナーにお願いしてください。

“そのベニューにFAXがない場合や都合により使用出来ない場合” は、帰る途中のコンビニ等からFAX送信する等、“速やかなFAX送信”をお願いします。


【注意】

試合開催ベニューから「必ずFAX送信しなければいけない」と言う事ではありません


各ベニューには「協力」を要請していますが、試合終了後に「速やかにFAX送信する」と言う事が各チームに対するお願いの主旨です。

各ベニューには、FAX送信の義務はありません。特にアウェイで送信を依頼する場合は、「お願いをする」と言う姿勢を忘れないでください。